金運風水

金運に恵まれる人の共通点は!

なかなか良い運に恵まれないかたのために、
幸運・金運に恵まれるコツを教えます。

 
運のいい人がしていることを同じように試してみることが、
運を開くコツです!

 
あなたの周りのお金持ちの人、
金運のいい人の習慣を真似することで、運気が上がってきます。

 
いかに早く金運や運のいい人の真似をするか!
が、ポイントです。

 
頑固に自分のセンスにこだわる人より、
柔軟に「運のいい人」の真似するほうが運を上げやすいです。

スポンサーリンク



運がいい人の行動パターン

実は、お金もちの人には共通の行動パターンがあります。

 
まずは、“貯蓄の多い人ほど家具が少ない!”ということ。
無駄な買い物をしないから収納家具も少なくてすむということでしょうか。

 
反対に、部屋中に物があふれている家は、お金の縁が遠ざかるようです。
風水は、環境をキレイに整えることで、いい運に変えていく環境学のこと。

 
片付けるのに、ネックになるものの多さが
家が片付かない原因になっています。

 
今すぐ、物を整理して部屋を片づけるように行動します。

安物買いの銭失い

お金がないので、100均でお買いもの。

 
できるだけ出費は控えたい気持は判りますが、
“安物買いの銭失い”という言葉があるように、
安価な商品は、買いやすいですが、捨てるのにも躊躇なく捨ててしまいます。

 
私も100均は大好きでよく利用しています。

 
100均も昔と比べ、これが100円?と思われるような
商品が多くなりました。

 
ただ、安いのでついつい買いすぎてしまいます。
そして、結局使わなかったりが確かに多いんです。

 
皆さんも安いと思って飛びついて買ってしまったものが、
結局は無駄なものやゴミと化したものなど、心当りはありませんか?

 
不景気といわれる昨今、節約も大事ですが、
使う部分にはシッカリお金を使ったほうが、金運にも恵まれるということでしょう。

関連記事
●金運を上げるお金の使い方を知ってお金をドンドン引き寄せる
●風水的開運・金運グッズの効果的な使い方
●金運を上げるための髪型とアクセサリーやグッズ!!
●お金持ちになれる金運ファッションはコレ

スポンサーリンク



クリックで明日もがんばれます。ありがとう~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

にほんブログ村
br_c_1406_1.gif
人気ブログランキングへ