恋愛運風水

風水を味方にしたメイクで恋愛運を上げる方法

12月は、クリスマスや忘年会などイベントが多く
人と接する機会が多くなります。

 

今まで出会い運がなかった(ない)人は、
人が集まる所へ積極的に顔を出してみてください。

出会いが訪れるチャンスに恵まれます。

スポンサーリンク



イベントには積極的に参加する

引っ込み思案な方も、勇気をだして外へ出てみましょう。
出会い運がない人も、まだまだ諦めないで^^

友達が多い友人に良い情報を流してもらってもいいですね。

 

人の集まるところへ、思いっきりおしゃれして、
マメに出かける
ことで出会い運と恋愛運の運気がアップします。

 

既に動き出している来年の運にも良い影響がでますので
積極的に出かけてみてください。

 

家にじっとしてても
出会いも恋愛のキューピットも寄ってきません。

 

そして、玄関の掃除やバスルームの掃除はもちろん
窓を拭いたり、クローゼットの中の整理整頓も忘れないようにすると尚いいんです。

恋愛運アップのためのメイク術

出会いや恋愛運を高めるためには、
メイクも大事なポイント!

恋愛運をあげるためには、とにかくナチュラルメークが一番!
髪や肌、唇が潤っていることは大前提になります。

 

軽やかな前髪でおでこを隠してみたり、ヘアを巻いて揺れるニュアンスをつくってみたり、
男性が触りたいと思うや女性らしい柔らかいニュアンスづくりが恋を呼ぶ鍵ですよ♪

 

絶対結婚したい
目元のカラーは安定の“茶”で、キワはアイライナーの“黒”で締めて、
引いた後は軽くぼかして、優しげな印象にします。
強い意志を少し感じさせつつ、全体は温かみのあるメークを意識してみてください。

 

出会いが欲しい
まずは自分の表情をチェックしてみましょう! 無表情になっていませんか?
まつげはマスカラをつけビューラーでしっかりアップさせます。
濡れてるような大きな瞳で出会いをつかみとって。

 

恋のライバルに勝つ
華やかなボリュームヘアで、目元は紫色で少し高めな女を目指します。
耳元で揺れるピアスや透け感あるシフォン素材のトップスがおすすめです。

 

開運ポイント 目
子犬のような愛くるしい瞳を、
リキッドタイプのアイライナーでつくります。
まつ毛の間を埋めるように、ナチュラルに仕上げましょう。

アイシャドウはピンク系のパステルカラーで
優しく穏やかな印象をつくります。

純粋さをアピールできるラメを忍ばせ、涙袋はツヤツヤに♡
ホルモンタンクの涙袋で引きつけ力アップ。

 

開運ポイント チーク
チークはピンク系やコーラル系のカラーがおすすめ!
頬骨の一番高いところを中心に丸くポンポンと入れ丸い頬を作ります。
鼻筋を輝かせるのも大切!

 

開運ポイント リップ
唇は第二の性器といわれる重要なパーツ。
ここが乾いていると男性が遠のいている証拠。
必ずリップケアで血色よく見せるようにしてね。

風水の運気を味方に付けて、好きな人をGETしちゃいましょう♩
では、頑張ってくださいね (´∀`)

スポンサーリンク



クリックが励みです。ありがとう~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

にほんブログ村
br_c_1406_1.gif
人気ブログランキングへ