金運風水

お金を確実に増やすには!

お金は、ないより有った方がいいに決まってますが
あまりお金に固執し過ぎると
後でしっぺ返しにあうということもよく聞く話です。

 

自分のためになることや、周囲を幸せにすること
冠婚葬祭のお金はケチらないようにしてください。

 
スポンサーリンク


そういうことで、

この不景気にお金はなかなか増えませんが、
お金を確実に増やしていく方法があります。

 

それは・・・

お金を貯める仕組みをつくる

まずお給料をもらったらすぐに一定額を貯蓄することです。
余ったら貯金しようなどとは絶対考えないように。

 

さらに、買ったつもりでお金を貯めるつもり貯金や、お買いもので余った小銭、
財布の中の小銭を毎日貯める小銭貯金などは、日々の小さな努力が見えるので効果的だといわれています。

 

「どうして私はお金が貯められないのだろう?」と、
できない理由をあれこれ問いかけるのも、
マイナスイメージだけが膨らんで気持ちが明るくなりません。

 

幸運の神様は明るい人が大好きですから
気持ちの暗くなることはあまり考えないようにしましょう。

 

気持ちを切り替えて、
まずは、自分にできる小さなステップから始めてみると成功しやすいものだと思うんです。

 
そしてなるべく慣れるまでは目標を大きくしないことです。

 
最初から30万とか100万とか、目標を大きく設定しないで
まずは月に5000円づつで年間6万円や10万円、など、
無理のない様に始めてみると、成功しやすくなりますよ。

 
貯める習慣と喜びを体感したら
貯めることが楽しくなります。

さらに目標を少しづつ高くしていくといいでしょう。

関連記事
●金運を上げるお金の使い方を知ってお金をドンドン引き寄せる
●風水的開運・金運グッズの効果的な使い方
●金運を上げるための髪型とアクセサリーやグッズ!!
●お金持ちになれる金運ファッションはコレ
●金運に恵まれる人の共通点は!

スポンサーリンク


クリックが励みです。ありがとう~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

にほんブログ村
br_c_1406_1.gif
人気ブログランキングへ