金運風水

満月の日にお財布を振って金運アップ

世の中にはいろんな金運アップの方法があるようで
みさきのゑさん主宰の“満月お財布フリフリーゼの会”が気になり調べました。

 
スポンサーリンク


みさきのゑさんは、タロットカードなどでの占いをツールとして
幸せになる為の道を示す“ハッピーコーディネーター”として活動していらっしゃいます。

 

その彼女が主宰する“満月お財布フリフリーゼの会”から火がつき、
満月の日にお財布をフリフリする人が増えているのだそうです。

 

満月は宇宙からのエネルギーがとてもアクティブに高まる達成の時刻!
満月を狙ってお財布フリフリすると、金運がアップするんだとか。

「満月」
地球が月と太陽の真ん中に位置し、両方から引っ張られている状態の日。
パワーが最上級に満ち溢れている時なので、「満ちる」=「お金が貯まる」と言われています。
この事から「満月の日にお財布を振るとお金が貯まる」と言われているのです。

私はミーハーなので何でもイイといわれれば、やってみたくなるんですが^^;

興味がある方はやってみてください。

 

満月お財布フリフリ方法

1)まずは、お財布の中のレシート、領収書やクレジットカードなど、
お金を「使うこと」に関する物は全て出します。

2)そして、月に向かって、お財布をフリフリ(振る)だけ。
このときに、財布にお金が満ち溢れることをイメージして、
お月様に感謝の気持ちをこめてお礼を言います
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
(この太字のところ、ここが非常に大事なんだそうです)

「こんなにたくさんのお金を入れてくれてありがとう」。

・回数、時間は特に決まりはありません

・天気が悪い等、月が見えなくても効果は変わりません

・お財布と一緒に宝くじや通帳などを振るのも効果的です

・お財布を振りながら「お月様、今月もありがとう~~~!」等と過去完了系で叫んで月に感謝しましょう

・お財布を振る日時は、ジャストタイムでなくても大丈夫です。

・満月の前後1日は同じくらいのエネルギーが満ち溢れています

※満月の日は、曇っていても、雨でも、
パワーは満ちているので、大丈夫!
満月の気は満月はさんで「前後24時間有効」だそうです。

 

お財布の中のいらないものを整理し、
満月のたびにお財布ふりふりを実行してみてくださいね。

新月・満月カレンダーはコチラ

スポンサーリンク


クリックが励みです。ありがとう~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

にほんブログ村
br_c_1406_1.gif
人気ブログランキングへ