恋愛運風水

叶えたい思いに意識を寄せると奇跡が起きる

皆さんは見えない力を信じますか?

 

信じる信じないなどいろんな意見があると
思いますが、見えない力は確かにあります。

 

また、運がいいとか悪いとか、
「運」も、見えないけれど確かにあります。

“見えない力”と“運”はよく似ていますね。

 

スポンサーリンク


叶えたい思いに意識を寄せると奇跡が起きる

パワースポットといわれる場所に行くと
なんとなく気持ちが楽になって元気になったように感じることありませんか?

 

あれは、ここはパワースポットなんだという意識が変わったため、
本当に元気なパワーを頂くことができるのだと言えます。

 

若かりし頃、好きな人を振り向かせるためにした
おまじないもそうです。

 

本当に信じていたからこそ、
以下のようなおまじないを夢中でやっていたのだと思います。

 

「恋ができるおまじない」

★紙にハートの形を描きながら、頭の中で「好きな人ができますように」とお願いをします。
その紙を二つ折りにして、机の引き出しにしまっておきましょう。

★満月を見ながら、好きな人の好きなところを紙にたくさん書きます。
その紙を誰にも見られないように、いつも持ち歩くようにします。

★好きな人が生まれた年の五円玉を探します。
その五円玉の穴に糸を通して、カバンやバッグの中にぶら下げておきます。

★リップクリームに針などを使って、左手でハートの形を書きます。
そのリップクリームを毎朝塗ります。

★赤い紙に赤いペンを使って、誰とどんな恋愛をしたいかを書きます。
毎晩寝る前のその手紙を読んでから、枕の下に入れて眠ります。
これを1ヶ月続けると、好きな人から何らかのアプローチがあるかも。

★夜寝る前に指で枕に好きな人の名前と自分の名前を書きます。
好きな人のことを思いながら枕にキスをします。
これを3回繰り返します。

おまじないの出典元:http://omajinai.tteiine.com/

唱えるだけで願いが叶う御真言

神道や陰陽道では神前に奏上する言葉として「祝詞」がありますが
同じように、仏教でも「御真言」があります。

 

真言(マントラ)は、
たくさん唱えることに意義があるんだそうですね。

 

陰陽師の鈴木京明さんの本に
「開運に導く言葉のパワー」というくだりがあり、

意味はわからなくても、ただ唱えるだけで効果があるということなので
興味がある方は試してみてください。

 

商売繁盛・出世開運の御真言

「オンカカアリキヤソワ力」と一度に800回唱えます。
回数が多くて大変ですが願いを込めて一気に唱えてみましょう。

病気全般の改善のための御真言

「オンケエイウソワカ」と12回唱えます。

婦人科系の病気に効果のある御真言

「オントロギニアソワカ」と3回唱えます

恋愛・結婚の願いを叶える御真言

「オンキリホヲアンソワカ」と8回唱えます。

以上、“おまじない”も“御真言”も
願いを叶えてほしいという気持ちが強く働くので
願いに意識が行くようになり、本当に奇跡が起こったりするのだと思います。

 

風水とはまた違った“おまじない”と“御真言”
何かの役に立つかもしれません。

 

PS:
記事を書いて、初めて真言をつぶやいてみました。
オカルトみたいで、とっつきにくい感がありましたが
病気全般の御真言「オンケエイウソワカ」をつぶやいてみました。

 

理由としては、最近気分がすぐれず、頭も重かったのですが、
気のせいか、体が軽くなりました。

 

気のもちようだといわれれば、それまでですが
「オンケエイウソワカ」「オンケエイウソワカ」「オンケエイウソワカ」と
続けて一気に唱えると、言葉がくっついて、はじめも終わりもなくなって
一定のリズムがでてきます。

 

12回といわず、何回も唱えたのですが
唱えながら瞑想してるみたいな感覚が出てきました。

 

一定のリズムと音(言葉)の波動が、
自律神経にも作用するのではないのかなぁ~と思いました。

 

「オンカカアリキヤソワ力」は何となく覚えやすいですよ。
「オンカカアリキヤ」を「お母さんありきや」と覚えるのですw

 

“お母さんがいるから、出世もできるし、商売もうまくゆくのだ”
と解釈すればいいのかなって、勝手に思って覚えやすくしているのですが…(* ´艸`)クスクス

 

とにかく、陰陽師の鈴木京明さんを信じて、
何でもミーハーな私らしいでしょ^^

どこでも唱えるといいらしいですが、
独りでブツブツつぶやいていると、変な人と勘違いされますので くれぐれもご注意ください。

スポンサーリンク


クリックが励みです。ありがとう~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

にほんブログ村
br_c_1406_1.gif
人気ブログランキングへ