寝室

アロマ風水で潜在意識を健やかにして幸せを呼ぶベッドルーム

寝室は玄関と同様に運気の入り口としてとても大切なポイント。

私たちは眠ってる時は潜在意識だけが働いてるといいます。

潜在意識とは、自分の意志ではどうしようもできない状態をいい
未来の運と深く関わってるのだそう…。

なので、潜在意識の状態を健やかにするために
寝室の中を整理整頓し、
清潔に保ち瞑想ルームのような癒し空間にするのが幸運を呼び込むポイントだといえます。

今回は香りを使い、潜在意識を健やかにする寝室の作り方をご紹介しますね。

スポンサードリンク

眠りにつくまでのひとときが大事

私たちは起きてから寝るまで
PCやスマホ、TVの情報の海で生きています。

あらゆる情報がすぐに入って便利なのですが、
時として情報の渦の中でおぼれるのではないかと思うことがあります。

情報を操作できるうちはいいですが、
情報に踊らされるようになると考えものでしょう。

良質な睡眠が取れない事で、疲労感が取れなかったり、
日常生活にも悪影響を及ぼす可能性もあります。

眠りにつく1時間前には、すべての電源を切って、
眠りにつくまでのひとときを大事に使うことで、潜在意識を健やかにすることができます。

眠る前の自分磨きは運気アップになる

眠る前に自分を磨く時間を大切にすると、
水の気が豊かになって運気アップにつながります。

上質のファブリックの中で、泥のように眠れたら最高。

鏡にカバーをし、パジャマもシルクなどの上質な素材で高級感を演出し
映画のヒロインになったつもりで、運気を底上げしていきましょう。

眠る際に寝室をまっ暗くするのは、良い気が訪れませんから
薄明りの照明を点けたり、スタンドで工夫したりしてみてください。

寝る直前まで寝室でTVを見ている人もいるようですが
できるだけ早く電源を切り室内の空間を穏やかにしておくことです

香りの効果でリラックス

眠りにつくまでのひとときは、
間接照明や天然成分のアロマなどを使うことで
五感に安らぎと癒しを与えることができます。

精油を常に携帯していると、旅行先や外出先でも
気軽に風水効果を楽しむことができますよ。

湯船に精油を垂らし、熱めのお湯を注ぎます。
蒸気で香りが広がって部屋の空気を浄化できます。

また、コップにお湯をはり精油を一滴垂らします。
それを枕元に置けば、香りが広がってリラックスして眠れます♪

旅先で枕が変わり、なかなか寝付けない人にはおススメですw

恋愛運
ローズ、ゼラニウム、ジャスミン、スズラン、カモミール、ラベンダー、ネロリ、リリー

金運
ピーチ、アップル、ストロベリー

仕事運・健康運
オレンジ、レモン、グレープフルーツ、ライム、ベルガモット、マンダリン

さいごに

寝室は不運と不幸を体から落として幸運を引き寄せる空間です。
寝室は広い方がいいのですが、狭い寝室でも悪い気を浄化できるような環境をつくることで対処できます。

寝室に物が散らかっていたり、インテリアのバランスが悪くて落ち着きにくいような空間では、
悪い気を浄化して運を補充することができません。

寝室には物を置かず、スッキリした空間にしてください。

そして上質なファブリックと映画のヒロインになったような高級なパジャマは
運気が底上げされます。

さいごに五感に安らぎと癒しを与える天然成分のアロマを使って
潜在意識を高め、欲しい運を取り込みましょう。